忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


May 24,2017

[PR]


  •  
  • 2017.05.24 18:50
  • blogram投票ボタン


3月初旬に髪を切った気がします。
前髪は眉毛にギリギリかかるくらい、耳は少し出ているくらい、襟足は邪魔にならないくらい。
ボウズには未だ挑戦する勇気が出ません。くろまうすです。

髪が伸びてきました。

ただ、切りに行くお金もちょっとアレだなぁ…と思っていたので、ヘアゴムでまとめようかなーとか、思っていたところに。

カラフルなねじれがオシャレ、「ヘアゴム(トルネード)」新発売
ヘアゴム(トルネード)は、異なる2色のゴム紐がねじれているのが特徴のヘアゴムです。
素材は、靴下や肌着などにも使われている、ウーリーナイロン糸を使用していますので風合いもソフトで手触りも良いです。
また、特殊接着技術により結び目がない為、見た目もスッキリです。
ねじれてるヘアゴムが新発売ですよ!

夏場や職場などに、髪をヘアゴムでまとめていたことがある方。
普通のヘアゴムがちょっとねじれたりすると、なんだか不恰好でいらいらしませんか。
僕は、少しいらいらします。

そんな時、この“既にねじれているヘアゴム”を使えば、お洒落だしいらいらしないし、オールクリアですよ。
1本100円はちょっと絶妙なお値段設定でなんとも言えませんが、街中で見かけたらちょっと欲しいです。



誰か一緒に買いませんか?

PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • SLT-A65   
  • 2011/11/13 (日)10:11  
  • edit

どのような素敵なポスト。私は本当にこれらのタイプや記事を読んで大好きです。私は他人の意見を参考にすることを待つことができない。

無題

  • 順加 URL  
  • 2009/05/28 (木)23:10  
  • edit

新発売…?
すごーくむかーしに使ったことがありますけどねー

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/05/29 (金)18:57  

そうだったんですかー?
クォーターパウンダーみたいなものですかね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails