忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Dec 16,2017

[PR]


  •  
  • 2017.12.16 08:24

こんにちわ。WindowsXPユーザーのくろまうすです。
MacOSの美しさに最近ココロ惹かれていますが、なんやかんや言ってまだまだウィンドウズで行こうかと思っています。

ところで。
「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ - アキバBlog

↑こんな感じで本日、2009年10月22日0時、Windows7の販売が開始されたようです。


「世の中が大騒ぎ」…というレベルではないにしろ、IT従事者の方々やPC大好きさん、そしてお祭り好きの皆さんにとっては「ついに!」という感じだと思います。

ネットニュースでも様々な記事が公開されています。

デル、Windows 7のマルチタッチに対応した21.5型ワイドフルHDディスプレイ | パソコン | マイコミジャーナル
ビックカメラ有楽町店でWindows 7発売記念イベント--アッキーナも「使ってみたい」:特集 - CNET Japan
Windows 7、10年末までに国内1000万本予測 「Amazon予約がハリポタ超え」 - ITmedia News

今後、どのような流れで時代が動いていくことになるのか。
注目です。

そして、Webサービスを展開しているサムライファクトリーとしても、その仕様や変化には、刮目していきたいと思います。

ユーザーの皆さんの中で、ウィンドウズ7を使ってみた方。
トラックバックでも何でもいいので、その感想をお知らせしてくれたら嬉しいです。

PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

会社としては

  • G   
  • 2009/10/22 (木)22:57  
  • edit

というか、クリエイターとしては、いろんなOSの環境を構築して、作ったもののテストをする!
怠ったらオレが許さん!
世界の人々にサービスを使ってほしい。
どんな環境でも完全対応。使って幸せを感じてほしい!

てか、Macにしたら?手招きというより、首に縄を… ブツブツ

Re:会社としては

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/10/23 (金)11:31  

>世界の人々にサービスを使ってほしい。
>どんな環境でも完全対応。使って幸せを感じてほしい!

その熱い想いは好いですね!僕も同意です!
サービス提供者として、あらゆる環境を想定・試用していきましょう。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails