忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2017

[PR]


  •  
  • 2017.04.25 21:26
  • blogram投票ボタン


NINJA TOOLS屈指のFlash職人的プログラマー、GOさん。

例えば今は『忍者カウンター』が、彼の手掛けた作品だったりします。
(トップのFlashとか、あと出演作。←時間帯によって内容が変わる~)

そんな、GOさんとのメールのやり取り。




僕:



明日、昼飯でも一緒にどうですか?

12:30くらいからが良いなと思うのですが。




GOさん:



明日?明日は・・・ちょっと

いいですよ!

12:30で了解しました~




…その無用なフェイクは一体なんなんですか!?

そしてそれにまんまと引っ掛かり「マジでっ!?」なリアクションをした僕。

どこまで純朴!?(自爆…)


でも、こんな遊び心が実は大事なのかも知れませんねぇ。
Flash とか、結構アイディアで勝負みたいなところありますもんね。

遊び心を忘れないGOさん。
実は密かに「お笑いマスター」でもあるらしいのですが…それはまた今度。


[自社PR]
GOさんと一緒に面白いFlashとか作りませんか?
キャラクターとかも大好きなデザイナーさん募集中。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails