忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2017

[PR]


  •  
  • 2017.04.25 21:32
  • blogram投票ボタン


あらかじめ言っておきますが…。
僕は大学卒業まで、割と人をイジるポジションでした


とある日。

男子トイレに入ると、Aluさんが用をたしていました(立って)。
僕はその横に並んで、用をたし始めました。

Aluさんが先に終えて、手を洗い。
そして電気を消して出て行きました。

「どんな嫌がらせですかっ!?」

言った僕に、Aluさんは笑い声だけを残して去っていきました。


とある日。

GOさんと一緒にお昼を食べに出かけました。
「どこに行きましょうかねぇ」なんて話していたら。
急に僕の頭がグッ!と後ろに引かれました。

悪霊にでも悪戯されたかっ!?
と思ったら、GOさんがニヤニヤしていました。

「取っ手じゃないですからっ!」
(髪が伸びてきたので束ねていたのです)

言った僕に、GOさんは「さてどこに行こうか」と軽やかにスルー。
まるで何も無かったようにお昼を済ませました。


最近ほぼ毎日。

ちょっとした弾みで軽口をたたくと。
achoさんに肩をパシパシたたかれます。


とってもイジられています。
くろまうすです。


僕は実はサディスティックなのですが。
サムライファクトリー内には、僕をおもちゃにしてくれるありがたい先輩たちがたくさん居ます。

可愛がってもらえて。
実は3人男兄弟の末っ子に育った僕は、とても嬉しいです。


ドSな人も募集中。株式会社サムライファクトリー
※皆こんなんですが、とても仲の好いクリエイティブ集団です。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails