忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 26,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.26 04:01
  • blogram投票ボタン


 気付いたら、最近食べ物の話題が多いですね…。
植物ゼリーと亀ゼリーも含め、もつ鍋に東京中華街にらーめんに…その他ランチ諸々。
今日も元気だご飯が美味い!くろまうすがお送りしまうす。

さて。
食べ物の話ばかりしていてもしょうがないし、このまま続くと『よっくもっくのご飯だぁ~いすき☆』とどっこいしょどっこいしょ(※わざと)になってしまうので、今回は少しまともな話を。


常連さんも増え、サービスとしてじわじわと定着し始めている漫画チャットでは、最近ハロウィンがブームです。
“オリジナルキャラクターを使って漫画の中でチャットを楽しめる”というポイントを上手く活かして、扮装したキャラクター達が漫画チャット世界で大いに賑わいを見せているのです。
(まだ見たことない人は、ちょっと立ち読みしてみてくださいね)

そんな盛り上がりに、我々も乗らないわけにはいかないだろうって!
ということで、まずはハロウィン企画第1弾として、オリジナルブログパーツを配布し始めました。
それが、このブログのプラグインにも設置してある『漫画チャットハロウィンブログパーツ』です。


仕様:
マウスをかぼちゃ君の近くに持っていくと、キョロッと目で追う可愛い見た目。
コウモリやクモをクリックすると、チョロリと動く細かな遊び心。
そして何より、かぼちゃ君をクリックしてその問いかけに[OK]をすると巻き起こる…凄まじい展開!

ハロウィンらしく、製作スタッフも遊び心とイタズラ心(?)を目一杯盛り込んでみました。
(もちろんBloglueでも紹介しています)


これで、食べ物の写真ばかりになってるこのブログも、ちょっとはスマートになるかな。
(※このブログパーツにダイエット効果はありません)

皆さんもぜひ、ハロウィンムードのブログテンプレートなどとあわせて、お祭り気分になってみてくださいね。
(個人的には、食べ物の写真を次々と食べていく様がなんとも気持ち良いです)
オススメです~。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails