忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jul 28,2017

[PR]


  •  
  • 2017.07.28 17:41


忍者アドを使って忍者ポイントを貯めて、換金したらそのお小遣いでたわしを買いたいと思っています。
欲しくないですか?たわし。小学校の頃に使っていたような、たわし
元祖 亀の子束子 (1ヶ単位)1号
バスルームの掃除をしたいんです。くろまうすです。

忍者アドを効果的に使ってみようと、試行錯誤を繰り返しつつ頑張ってみているのですが、なかなかお小遣い稼ぎというのも難しいものですね。
忍者アドのユーザーさまの中には、数万ポイント貯めて換金される方もいらっしゃるのですが…はたしてどうしたらそんなに!?と、驚きつつも憧れちゃったりします。

「忍者アド、もっとたくさんの人がクリックしてくれたら幸せだなぁ」
そんなことを思いつつも、地道にこつこつ続けていらっしゃる方がほとんどだと思います。
僕もです。

そういった、こつこつ頑張りつつ小さな夢を持ってる方を応援したい!
という気持ちもあって、今回忍者アドがグレードアップしました。

NINJA TOOLS お知らせ
広告表示の仕様のグレードアップが完了いたしました。
今回の進化は、以下の通りです。

○『忍者アド』の広告がオンマウスオーバーされると、見やすい色に変わります

これにより、広告が自然な輝きを増し、クリック率の向上が期待できます。
そうなんです、オンマウスオーバー(画面上のマウスポインタ《矢印》を目標の上に重ねること)をすると、なんとその部分の色がちょっと変わるんです!


どうぞお試しください。

以前は、オンマウスオーバーしても特にこういった演出はなかったのですが、どうですか?
色がパッと変わったほうが、クリックしてみたくなっちゃいませんか?
ですよね、なっちゃいますよねー。

というわけで、今回のグレードアップで更に忍者ポイントが貯まりやすくなった(っぽい)忍者アド。
ぜひ皆さん、ご利用くださいね。

忍者アド
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails