忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 20,2017

[PR]


  •  
  • 2017.10.20 14:09

バレンタインデーに女の子から本命チョコをもらったことが無いんです。
当時付き合っていた彼女がくれたことはあるんですが…。
チョコレートと一緒に「好きです。付き合ってくださいっ」なんて言われたことが無い。
実現したらもう、一発かも。くろまうすです。

そんなモテないバナシはどうでもいいとして。

キャラクターになりきりながら漫画本の中でおしゃべりが楽しめる『漫画チャット』。
月ごとにイベントを開催したり新キャラクターが登場したりと盛り上がっています。

そして、2月のイベントは…

バレンタインイベント

そう、バレンタインデー!
このキャンペーン期間中に、特設の漫画チャット部屋【バレンタインイベント部屋】に入室して、『漫画チャット』運営チームが用意した“シークレットフレーズ”をつぶやくと…なんとっ!

あなたにチョコレートを贈っちゃいます!(リアルに)
運営チームがあらかじめ、それっぽい5つのシークレットフレーズを用意しました。
そのフレーズを、特設の漫画チャット部屋で最初につぶやいた方に…実際にチョコレートをお贈りしちゃうぞという思い切ったキャンペーン。

ぜひ皆さん、恋バナなどで盛り上がってみてくださいね!


…ちなみに。
『漫画チャット』は、10代の若いユーザーさんがたくさんいます。
大人の皆さん、どうぞ優しくおしゃべりしてくださいね。

PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails