忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 20,2017

[PR]


  •  
  • 2017.10.20 14:08

場 所: 部長テリトリー前
日 時: 2009/03/12 9:50 - 9:59
出席者: くろまうす・iVan少納言
遅刻者: takanori取締役・タラすけ
欠席者: マタノチーフアシスタントサバト(人間か魔女かの検査/人間ドック)
書 記: くろまうす


=くろまうすが腹痛をこらえながら会を進行する=

・今日はiVanとくろまうすしか集合していない件
 ⇒登校拒否かと不安になり、ますます腹痛が増すくろまうす
 ⇒唐突にキャビネットの引き出しをガサゴソするiVan
・タラすけ登校
 ⇒Hondaをはじめ、各メーカーが国内二輪車排ガス規制に四苦八苦している件
 ⇒「ぬぅすんだバ~イクではぁしり出すぅ~」(iVan)
・国道246号線は、バイクでもバックで走るべき
・takanori登校
 ⇒「俺もやるときはやるぜ、バイクにはうるさいんだ」
 ⇒「家に帰ると妻から“ご飯?お風呂?それとも、バイク?”だからね」
・「俺は晩酌代わりにちょいとガソリンひっかけますよ」(iVan)
 ⇒居酒屋では「とりあえずガソリン、略してトリガソ」
 ⇒調子がよければハイオク、通常時はレギュラーをいつでも出せるとのこと
・ラスタといえば『Bad Brains
 ⇒ジャマイカというかハードコア

=くろまうす、腹痛のため集中力が欠落=

・pod関白が、ミリタリー系も大好きな男の子だった件
・旅客機と戦闘機はどちらの方が高度な技術を必要とするのかについて
・大体において、以下のような考察
 「パイロットを目指す」→「目が悪いから無理だ」→「あきらめる」
 →「レーシック手術に興味を持つ」→「紹介インセンティブを狙う」
・俺は人の服が透けて見えるくらい視力が良いゼ(takanori)※1


以上


※1…比喩表現。実際には1.5程度の普通に目が良い人。

サムライファクトリー公式広報室『くろまうす会』日報 元祖議事ログ
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

議事ログテンプレ

  • 順加 URL  
  • 2009/03/13 (金)01:10  
  • edit

あれー
書式マネしてませんー?

Re:議事ログテンプレ

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/03/13 (金)09:45  

マネだなんてとんでもない!
オマージュというやつです。逆輸入ですよw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails