忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Dec 16,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.16 08:39

どうも。検索結果などに表示されるブログタイトルに、わざわざ「~by 忍者ブログ」って入れているんです。
それほどまでに忍者ブログユーザー、くろまうすです。



プレスリリースでも発表させていただいておりますが、忍者ブログがこのたび、ブログのアドレスも個性的に自由自在、日本初の“ドメインも選べる無料ブログ”へとグレードアップしました。
URLも自分らしく。日本初!無料で"ドメインも選べるブログ"は『忍者ブログ』

「サービス名のアドレスはもう古い。」

無料ブログサービス『忍者ブログ』が、ドメインも"100種類から"選べるようになりました。
≪世界に誇る日本文化≫を中心に「アニメ」「ゲーム」など10のカテゴリーから厳選。

『忍者ブログ』だけの愉しいアドレス。
自分らしくブログ書くなら『忍者ブログ』で決まりです。

「ブログを始めようと思ったけど、URLにサービス名が入ってるし、自己表現をしたいのにテンション下がる~」
「広告ぐらいは入っていても良いから、無料で自分のお店のブログを書きたいんだ。でも…ブログのアドレスに企業名が入っていたんじゃ、やっぱりダサい…」
といった、ブログのアドレスも楽しみたい皆さんに、ぜひ使っていただきたいのです。
・anime-report.com (アニメのレポート)
・tyoshublog.com (長州ブログ)
・bangofan.com (晩御飯が好き)
…などなど、ちょっと面白いブログアドレスを手に入れれば、友達にURLを教えるのも愉しくなるはず!

ちなみに、他のブログサービスでブログを書いている皆さんも、ログのエクスポート・インポートをすれば、データを簡単にお引越しすることも出来ます。
(詳しくはご利用中のサービスのヘルプや、忍者ブログのヘルプを見てみてください。)

ぜひ、一度使ってみてくださいね。


…さらに。
忍者ブログは同時にモバイル版もパワーアップしていました。
モバイル版で自動ログイン機能追加です。

もちろんケータイでも楽しめる忍者ブログです。


そして…。
本当にここだけの話。忍者ブログはもっともっと進化をするべく、プロジェクトが進行中なのです。
より使いやすく、楽しみやすく、そして個性的なブログサービスへと成長していくと思いますので、皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails