忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2017

[PR]


  •  
  • 2017.04.25 23:34
  • blogram投票ボタン


忍者サイトマスターで、新しいエンブレムが手に入らない。うわーん」
と毎日のように嘆いていたら、開発者各位やその他メンバーに
「そんなに嘆いていると哀れだから止めなされ」
と、やんわりたしなめられました。
確かに「彼女できない、うわーん」と「エンブレム取れない、うわーん」は、繰り返し口にしているととても哀れですね。反省。

ともあれ、利用者の方々からは「地味に面白い、クセになる」「やめられない止まらない」「これのおかげで腰痛が治りました」「最初は信じられなかったんですけど、試しに使ってみたら面白いほど効果が出て…」とかいう評判があるとか、ないとか。
もうすぐヒットの兆しを感じる“忍者サイトマスター”。

これを、アメブロで使ってレビューしてくださっている方がいらっしゃいまして。
とてもいい感じだなぁと思ったので、ご紹介させていただきます。

忍者サイトマスター|AMEBUROadventurer.
え?このブログはもうちょっとアクセスがあるんじゃねぇのか?って?

まぁ確かにこの数値以上に有りますが、なんせアメーバのアクセス解析はなぜか水増ししてるので実際はこのぐらいのアクセスなんです。

皆さんもこれを導入して自分の現実を受け止めた方がいいですよ。(なんのこっちゃ)
あんとも赤裸々な切り口!
さらに、“地域分析”についても「感動しました。どの国からのアクセスかが一目でわかります。」と賛美されています。
とても素晴らしいレビューです。


ちなみに蛇足になりますが、忍者サイトマスターはアメブロで普通に使用できます

1)忍者サイトマスターの管理画面[トラッキングコード発行]から、貼りつけ用のコードをコピー
2)アメブロの管理ページから、以下のように進みます。
 [ブログを書く]→[サイドバーの設定]→[フリープラグイン]の“編集”
3)[フリープラグイン]の「他サイトで配布されているタグを入力してください。」のボックスの中に、
 1でコピーしたトラッキングコードをペースト。
4)[保存]を押して終了。

こんな感じで使いまくれますので、ぜひアメブロでももっと楽しみたい!という方は、どうぞお試しください。
(※アメブロの使い方について詳しくは、アメブロさんのヘルプなどを見てくださいね)
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails