忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jul 23,2017

[PR]


  •  
  • 2017.07.23 23:41


NINJA TOOLSの仕事に深く関わるようになってから。
大学の友達の間でも時々「忍者のひと」と紹介されるようになりました。
ブランディングは上々です。

サムライファクトリーくろまうすです、どうもー。


忍者アクセス解析は、現在も125万忍(人)以上にご愛用いただいている、サムライファクトリーの提供させていただいているサービスの中でも代表的なツールです。

忍者アクセス解析の特徴について、よろしければご覧くださいませ。


ところで、僕が結構お気に入りの機能は、カレンダーのドラッグ機能なのです。


▲忍者アクセス解析の管理画面:カレンダー部分

ピンクの矢印のように、日付~日付をドラッグすると、選択範囲を自由に決めることが出来ます。



この機能は意外と好評をいただいています。
ありがとうございます。


それを踏まえて。
実はこの、カレンダーのドラッグ機能。
「~月」の部分でも出来るんです。


日付~日付と同じように、月~月をドラッグしてみると…?



このように、ふた月分を選択することも出来ます。
これが意外と便利なんですよ。

「先々月の○○日にリリースして、先月の○○日に雑誌記事で掲載されたんだけど、その広告効果とか大まかな数字の伸びを見てみたいんだよなぁ」
なんて時。
先々月と先月をまとめて選択することが出来るので、グラフになった数字の動向を、視覚的に見てみることも出来ます。

ぜひ、お試しくださいませ。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails