忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Nov 23,2017

[PR]


  •  
  • 2017.11.23 03:38

以前、NINJA TOOLS Mobile(NINJA TOOLSのケータイ版)のデザイン更新があった時も、ちょっと使ってみた“微ニューアル”という単語。
(該当記事:忍者 携帯 +待受そして今後

…流行らないですかね。

微ニューアル

ネット界隈で…流行ったら面白いんですけどね。


で。今回も微ニューアルのお知らせです。

忍者pod ヨ・ヨ・ヨのプレイヤーが、新しくなりました。
デザインだけ、まるっと替えました。


どうでしょ?
ちょっとクールじゃないですか?

これで、
「サイトのデザインに風味が合わないから、プレイヤーはなぁ…」
と思っていた皆さんにも、ウキウキした気分で使ってもらえれば嬉しいです。

今後は、例えば再生中に可愛いアニメーションが動いちゃうとか、番組説明文がテロップみたいに流れちゃうとか、メールのあて先リンクもプレイヤーの中に入ってて迷惑メール防止もしつつメール大募集出来ちゃう(?)とか、そんなプレイヤーも作れたら楽しいなぁと思っています。

…まぁ、ベータ版のツールなので。
そんなにいっぱい時間使って開発も出来ないんですけれど。

リソースの隙間を狙って、ちょこちょこいじっていけたら良いな~と思います。

ポッドキャストを配信しているみなさん、一度お試しくださいまし。
そして、今後も長い目で、どうぞよろしくお願いします。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails