忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Sep 20,2017

[PR]


  •  
  • 2017.09.20 05:42


そろそろ5月も終わりに近づき、本格的な夏の準備を始めたい気持ちが盛り上がりますね。

…気持ちだけ盛り上がるのですが、今日は急に寒い。
もう長袖は着ないかと思っていたのに、寒いじゃないですか。
侮れませんね、晩春。

さてそんな中、NINJA TOOLS開発部内では最近、そわそわとした空気が漂っています。


帰ってきた忍者ブログ記事検索
blogtop.JPG

このキャプチャ画像では右下の方、スタッフブログの上にあります『忍者ブログ検索』。
この機能、ちょっと不具合があったので一時期お休みしていたのですが、この度舞い戻ってきたみたいです。
これで、同じ趣味を持つ忍者ブログフレンズを、カテゴリー一覧からわざわざ探さなくても良くなるかも知れません。

…っと、これはメルマガのネタだった。
けど、多分大丈夫ですよね。お知らせにも既に掲載されてるし。


それと、キャンペーン企画を続々と画策中。
更に、既存のツールをバージョンアップすべく繰り広げられる連日のミーティング。
また、最近は一部のリスナーに好評を頂いている『SAMURAI RADIO』の収録とか。
SQUi』での新ブログパーツ公開とか。


そして、止まることを知らないお茶目なイタズラとか。

IMG_2482-2.JPG

なんだこれ、トーテムポール??


…と。
遊び心も忘れずに、ユーザーさんと一緒に楽しく、またユーザーさんが多くの方を楽しませることの出来るよう、雨ニモ負ケズ邁進し続けていきます我らSamurai Factory Member

この夏も、もりもりっと盛り上がっていきますよ。
どうぞよろしく~。

[おまけPR] Memberまだまだ募集中~
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails