忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 25,2017

[PR]


  •  
  • 2017.06.25 12:38
  • blogram投票ボタン


ついにこのブログのカテゴリーに、くろまうす会を追加してしまいました。
こんばんわ。くろまうす会室長のくろまうすです。
“会”なのに“室長”とかは、お察しいただけるようお願いしまうす。

さて。
先日漫画チャットハロウィンブログパーツが公開され、このブログにも設置したという事で。
「キミのブログ、画像貼りすぎてて重いんだけど」
という貴重なご意見をほんの少し無視しつつ、画像と共に綴ります。


今日のランチ:
西池袋食堂
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・ごはん(小)
・豚汁

今日も健康的且つ家庭的なとりあわせにしてみました。
さすがに週4では通えないけれど、何度来ても落ち着く感じは好いです。
今後、新入社員さんとかを迎えたりしたらオススメしたいです。

そして、西池袋食堂で飯を済ませ、場所を移動してカフェへ。
ここでは、今後公開予定の“くろまうす会リクルートページ(?)”に掲載する、僕のインタビューコメントを求められました。
僕は根が真面目なので、冗談も交えつつ真剣な意見も言ってみたのですが…。
公開時に、どこまで脚色が含まれているかが楽しみです。
あまりに根も葉もない内容だったら、このブログ上で弁解するかも知れませんが、お付き合い下さい。


インタビューも終わり。
ランチから戻ってまた仕事に熱中しよう、かと思った矢先。
ハロウィン間近でテンションの上がってしまったAluさんにつられ…こんなことに。
トモダチー

…意外と似合っちゃうんですねアフロとか。
むしろ地毛の白色より自然に見えるんじゃないかと思うくらいに。

いや困るけど。
アルビノの白い髪の毛は僕のアイデンティティですからね。

と、そんなわけで。
本日もたくさんの笑いに囲まれつつ、お仕事頑張りました。

これから残業入りま~すっ!
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails