忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Dec 16,2017

[PR]


  •  
  • 2017.12.16 02:59

念願だったケータイ“F-09A”を手に入れてから、それまでちょっと疎遠になっていたモバイルサイトも、よく見るようになりました。
乗り換え案内やモバイルサイト検索、NINJA TOOLS Mobile以外にも、twitterとか使ってみると案外楽しいですよね。
もっとケータイを楽しんでいこう。くろまうすです。

ところで、モバイルサイトを運営されている皆さんは、どんな風にそのモバイルサイトをPRしていますか?
超有名企業のサイトだとか、黙っていてもどんどんアクセスされるモバイルサイトはともかく。
友達同士+αのための、小さなコミュニティ用で別に大ヒットさせる必要のないサイトもともかく。

例えば町の水道屋さんが、頑張ってサイトを立ち上げた…とか。
例えば社会貢献をするNPO団体が、やっとこさサイトを立ち上げた…とか。

そんな時、モバイルサイトを宣伝したくても、なかなかどうして難しいですよね。
そこでお奨めなのが…『モジアドモバイル』です。
◆『モジアドモバイル』とは?

『モジアドモバイル』は、週1万円で約1,500以上のモバイルサイトにテキスト広告を配信できる、格安の"モバイル専用テキスト広告配信サービス"です。

まぁ要するに、格安で宣伝広告を大量に露出できる便利なモバイル広告配信サービスなわけです。
そしてその『モジアドモバイル』が現在、新規ご登録の先着500名様に、広告配信2週間分のポイントをプレゼントしているのです。



…という、サムライファクトリーの宣伝活動です。
テヘ。

モバイルサイトを運営されている皆さま。
ぜひこの機会にお試しください。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails