忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Sep 20,2017

[PR]


  •  
  • 2017.09.20 05:45


忍者ブログへのブログパーツの設置方法を、FAQ項目として追加したんです。
以前このブログに書きましたけど…もっとブログパーツとかで遊んでもらったりして。
どんどん忍者ブログを楽しんで欲しいのですね。

…ところで。
今このブログの右上に表示されている「アナログ」放送の表示。
これはつい最近Bloglueから公開されたジョーク・ブログパーツです。

本当に、意味無いでしょう?
意味無いんです特に。
このパーツを貼り付けると2011年7月23日まであなたのページがアナログ放送のようになります。
ということなんですけれども。
…それ以降どうなると思います??

こんなジョークも楽しめます、ブログパーツ。
今まであまり興味の湧かなかったあなたも、一度お試しくださいね。

多分、このブログの左上にあるブログサイドバーの便利さにも。
小さい感動、略して“小感動”していただけると思いますよ。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails