忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2017

[PR]


  •  
  • 2017.04.25 23:33
  • blogram投票ボタン


 こんばんわ。
株式会社サムライファクトリー社内報編集長こと、くろまうすでございまうす。

サムライラジオでも散々話しているのですが、最近席替えが多くて。
僕はこの2週間で、2回席替えしてしまいました。
おかげで気持ちが落ち着かない。

で。
その席替えのドタバタに紛れて、社内で今のところ使用されていなかったモニターに目をつけ、管理部にお伺いを立てた上で、入手しました。

デュアルディスプレイ

外付けモニターです!
因みに壁紙は、今年の社長・副社長・監査役合同誕生会での集合写真です。

というわけで、Dualモニターライフに突入しました。
最初は慣れなかったのですが、近日中に公開する予定のブログパーツ用バナー画像を作成したり、作業をしながら社内報を書いたり、メールボックスを覗きながらエクセルをいじったりしていると、その便利さにみるみる引き込まれてきました。

デュアルライフ最高!
あと、実際にノートパソコンの画面よりキレイなので、最近少しやり始めた画像加工にも勿論最適。
快適なデスクになってきました。

入社してから1年3ヶ月経ちまして。
あっちこっちの作業に首を突っ込ませてもらっている結果が、こんな風景に現れているような気がしなくもないです。
くろまうす会だけじゃなく、ちゃんと真面目に仕事もしてますよ!

そんな勝手なアピールをする金曜の夜。
これから親睦会です。

PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails