忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


May 24,2017

[PR]


  •  
  • 2017.05.24 18:41
  • blogram投票ボタン


普段着る服には、あまりバリエーションがありません。
衣替えをしようにも、上着が有るか無いかで、基本的に着ているモノは同じ…。
あぁ、お洒落の優先順位も上げなくちゃ!くろまうすです。


忍者ブログをお使いのユーザーさんは、テンプレートの衣替えってしますか?

…いや、確かに“テンプレートの衣替え”なんてフレーズは全然一般的じゃないでしょうから「そんなモン知らん」とおっしゃる気持ちはよぉくわかります。

けれども、たとえば…
ブログパーツをいっぱい設置していて、なんだかゴチャゴチャしてきたなぁ…
○昔より写真をたくさん使うようになって、なんだかデザインが落ち着かないなぁ…
○最近HTMLとか少しおぼえたし、ちょこっとくらいハイレベルなこともしてみようかなぁ…
○春だなぁ…なんか楽しいことないかなぁ…
なんてこと、考えたりしたことありませんか?

そんな時こそ、テンプレートの衣替えですよ!

気分一新、晴れやかな気持ちでこれからのブログライフを盛り上げてみませんか。

と、そんなあなたのために。
このたび忍者ブログは、テンプレート検索機能をグレードアップしました。
以前より着々と進めておりました、テンプレート検索機能のグレードアップが本日完了いたしました。
豊富なブログテンプレートの中から、お好みの作品とすぐ出会えるように様相を進化させています。
1)テンプレート検索画面のデザインリニューアル

こちらはちょっと前からコツコツ進めていたものです。
前のテンプレート検索画面より、見やすくなっていませんか?
また、[ダウンロード]ボタンが付いたので、テンプレートを探している最中でも、スイスイお気に入りにストック出来るようになりました。
“絞り込み検索”もバージョンアップして、今までよりもっと細かくお目当てのテンプレートを探せるようになっています。

2)公式テンプレート・オススメテンプレート登場!

忍者ブログをはじめ、NINJA TOOLS漫画チャットなどなど、様々なサービスを展開するサムライファクトリーが制作した“公式テンプレート”と、そんなサムライファクトリーメンバーが選びに選び出した“オススメテンプレート”を公開しました。

ブログテンプレート検索

そんなわけで、テンプレート検索もちょっと便利に楽しく進化した忍者ブログ。

ユーザーの皆さんは、ぜひこの機会にテンプレートの衣替えをお試しください。
まだユーザーじゃないあなたは…せっかくなので、ユーザーになってみてくださいませ♪
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • NONAME   
  • 2010/03/02 (火)01:28  
  • edit

リニュアルありがとうございます
以前よりとても使いやすくなりました
ただひとつ気になったのですが、
検索絞り込みのレイアウト部分の右側空白が気になったのですが、
上のカテゴリーやカラーの部分のように横詰めされないのでしょうか

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2010/03/02 (火)10:39  

コメントありがとうございまうす!

[レイアウト]の絞り込み枠に関してですが、こちらは現状の見やすい形を考慮しています。
(1ブロックと3ブロックが混在することがない状態)

ご意見は今後の開発に活かせるよう担当に伝えておきます!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails