忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Aug 19,2017

[PR]


  •  
  • 2017.08.19 12:45


巻物みたいな会社概要で、一部のコアファンにけっこう悦んでいただいていた、株式会社サムライファクトリーの会社案内。

年始に池袋から渋谷へオフィスを移転したこともあり、その他もろもろの変化もあり。
会社案内の新規製作が進んでいました。

そして本日、届いたのです、完成品。



これが、株式会社サムライファクトリーの2009年版、会社案内です。
なんと、4種類の装いで登場。

TPOに合わせて、お配りするものを選んだり。
ちょっとしたコレクターズのニクいところをくすぐってみたり。
何より、会社を知ってくださるみなさんに少し楽しんでいただけるように。

真心こめて制作いたしました。
どうぞ、受け取ってくださいまし。


…ちなみに、サムライファクトリーでは新メンバーを募集中です。
過去記事も見てね

「われこそは!コミュニケーション能力もあるし、スキルもあるし、何より楽しいことが大好きだ!」
という方、面接へいらしてくださいね。


あと、メンバーページがまた更新されました。
こういう、遊び心が大好きな会社です。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails