忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 23,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 18:51

リリース直後ということもあり、忍者サイトマスターの記事ばかりでどうもスミマセン。
リニューアルした忍者アクセス解析のページも見てくださいね。
今日から細字、くろまうすです。

忍者サイトマスターはオモシロベンリなアクセス解析の記事を書いて以降も、まだまだ調査は続きます。
広報担当は、自社のサービスの市場での言われ様にも興味津々です。

今日、見つけて気になったのは以下の記事。


ブログの管理人同士を繋げる新感覚の管理者コミュニティ「忍者サイトマスター」 - 船木屋さんとこ(仮題)ブログ
これはこれで楽しいかもしれませんが、個人的には忍者サイトマスターへTwitterから自動的にpostしてくれるような機能と、Ninjaアクセス解析の機能をまるまるこれに統合して欲しいかな…と思うところ。
現状ではNinjaアクセス解析と忍者サイトマスターのタグを入れることになりそうです。
確かに、忍者アクセス解析は高機能なところが魅力で、忍者サイトマスターは楽しめるところが魅力なので、両方の魅力を堪能するには両方のツールを使ってもらうことになりますね。
しかし、その両方の魅力に気づいていただけて、しかも「今後の発展に期待」と記事を締めてくださっているあたり、本当にありがたい限りです。
エンブレム集めも、ぜひ楽しんでくださいね!


アクセス解析『忍者』でコミュニケーションが取れる?! WORK MASTER
管理人同士仲良くなれば、情報交換はもちろん、ライバルの存在によって今まで以上に運営に励むことが出来るのではないだろうか。素敵な仲間を見つけたい人は『忍者サイトマスター』を要チェックしてみるといいかもしれない。
さすが「“仕事の達人”を目指す人のためのビジネスニュースサイト」さん。
「アクセスアップ」という単語を言い換えたり、意図的に「ライバル」という単語を使ったりと、凝った書き方をしてくださいました。


忍者サイトマスターは、色んなサイトマスター(管理人)同士がコミュニケーションを交わしていくと、どんどん面白くサービスです!
(という事は、たくさんの人に使ってもらうことで魅力が高まるということで)

みんなでわいわい盛り上がっていきましょー。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails