忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 27,2017

[PR]


  •  
  • 2017.06.27 09:14
  • blogram投票ボタン


渋谷業務2日目。
オフィス内では「昼ご飯どうしよう?」という声がちらほら出ているようです。

…これは、くろまうす会で“グルメマップツール”を作るしかないですね。
サムライファクトリーメンバーのためのグルメマップです。
ついでに言うとサムライファクトリーメンバーがよく出没するマップ。
別にムーブメントにはならないでしょうけど(笑)、そんなのがあったらちょっと面白いですよね。


オフィス内弁当
▲今日の社内でのランチ模様。

オフィスビル内のお弁当サービスを活用するメンバーも多いようです。
年末年始休暇に里帰りしていたメンバーが持ち寄ったお土産も、もりもり食されます。

カレーうどん千吉

こちらは僕が今日行った『カレーうどん 千吉』。
あれ?URLが吉野家だ…。吉野家のチェーン店なんですかね?

とりあえず、サバトさんオススメだったので、連れだって行ってみました。
うどんの写真は追記にて。
千吉のカレーうどん

奥がiVanさんが食べた“千吉つけざるカレーうどん”。
ガツガツッと、あっという間に平らげていました。
学生みたいなスピードでした。さすが音楽アスリート。

手前は、サバトさんが食べた普通の千吉うどんです。
…っていうか左利きですね。
時々、右利きの僕と手がぶつかっていました。以後気をつけまうす。

黒カレーうどん

僕「僕も普通のにしようかな。」
サ「キミはこれにしなよ、くろまうすだけに

ということで、僕は“黒カレーうどん”に。
かなり濃厚なのかと思ったら意外とさらりとしたつゆ。
一緒に出て来たココナッツミルクをかけると、マイルドさが引き立ちます。

僕は甘すぎるカレーうどんがあまり好きではないのですが、少しピリッと残る辛味があって良い感じでした。
今度は辛吉カレーうどんとか、赤カレーうどんも食べてみようと思います。


…でも、禁煙なんだよなぁ。
お昼休みに一服したい僕にとっては、少しだけ惜しいところでした。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails