忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jul 28,2017

[PR]


  •  
  • 2017.07.28 17:50


コンテストといえば、高校(放送部員)の頃“NHK杯全国高校放送コンテスト(通称Nコン)”で頑張っていた青春の日々を思い出します。
全国大会に進出したものの、結局惨敗だったなぁ…。くろまうすです。


漫画のキャラクターになりきりたいだけなりきって、漫画でチャットを楽しめる『漫画チャットでは今、公式キャラクターを公募しています。
それがこの“『漫画チャット』キャラクターコンテスト”。

テーマは…
 ◇動物、植物、無機物…何でもOK!妄想力開放“擬人化キャラ”部門
 ◇こんな“萌え”あんな“萌え”!トキメキの“萌えキャラ”部門
 ◇今こそ本領発揮!自由な発想で思い切り創作“フリー”部門
と、キャラ絵師さんにとってはもう、遊びたい放題(?)な3部門となっております。

さらに特典としては…
各部門、票取得数の上位のキャラクターが『漫画チャット公式キャラクター』として採用されます。
また、採用させていただいた方には副賞として粗品を進呈いたします。
と、意外と何だか解らないけどちょっと興味ある感じ?になっております。

夏のビッグな祭典で精を出されていたキャラ絵師の皆さん、出展していなくても描きたくて描きたくてウズウズしちゃう皆さん。
ぜひお気軽に、『漫画チャット』第二回キャラクターコンテストに参加してみてくださいね。

キャラクター作品の募集期間は≪8月24日正午まで≫
あと1週間たっぷりあるので、1キャラ応募したら2キャラ目に挑戦するくらいの余裕はありますよ~。

皆さんからのご応募、お待ちしておりま~す!
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails