忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 23,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.04.23 14:31
  • blogram投票ボタン


大学時代の友達との飲み会は、4人~8人くらいが丁度良い心地良い。
話を回して振って落として拾って投げて、割と手の届く範囲だから。

どうも、大学時代とひと味違うぜ。くろまうす(25歳・独り身)です。

昨夜は、サムライファクトリーの代表shinoさまをはじめ、マネージャーやリーダーの方々と、日比谷Bar 渋谷3号店で決起する会を催しました。

このお店は色々なサービスをしてくれるところに、とても魅力があります。
例えばオリジナルカクテル。

▲惜しい!弊社はすべてカタカナで『サムライファクトリー』なのです。
決起する会ということでお店を貸切にさせていただいたのですが、メンバーが口々に「サムライファクトリー2つ」「私もサムライファクトリーほしい」と言っている雰囲気は素敵でした。

そして、デザートも少し演出。

▲「“侍”っぽい言葉で考えたんです…」と店員さん。
『天下統一!!』も、良いなと思いました。
ただ欲を言えば『天下泰平』、もっと言えば『世界平和』って書いていただいたほうが、社風としては合っていたかも知れないですね。
今度は別の言葉で発注してみるのも面白そうです。

そんな雰囲気の良いお店で、マネージャーやリーダーたちは、今期の目指す方向性や、互いを高めあうための意見交換など、shino代表を囲んでお話したのでした。


5月が年度始まりの、株式会社サムライファクトリー。
今からここから、益々の成長と進歩を続けてまいります。

世界中の、より多くの方々に感動を提供させていただきたい、そして幸せにしたい。
そこから、メンバーそれぞれも幸せを実感し、楽しく誇りを持ってお仕事をしていきたい。

その思いを胸に、まい進してまいります。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails