忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jul 23,2017

[PR]


  •  
  • 2017.07.23 23:44


実はGoogleで“カウンター”を検索すると、忍者カウンターが1位に表示されるんです。
ご存知でした?
ちなみに“くろまうす”で検索すると、このブログの他に『忍者ブログTB本舗』や、マイクロマウスの記事なんかが出てきます。

…僕は高性能ロボットやアンドロイドよりも、生身の人間が好きです!
くろまうすと申しまうす。


先日『漫画チャット』が新機能を追加したというニュースは、 ITmedia Newsさんが取り上げてくれたりして、結構盛り上がっていたりします。
 
ユーザーの皆さんにも、自分だけのキャラ設定や相関図でかなり楽しんでもらえているようで、僕も嬉しい限りです。


…ところで。
漫画チャットの新機能追加とほぼ同時期に、忍者カウンターもパワーアップしていたのです。

キリ番機能 紹介

その名もズバリ“キリ番機能”です。

このブログに設置してある忍者カウンターも、キリ番設定をしてみてあります。
さて、誰がそのキリ番をゲットするのでしょーか!?
キリ番の方にはなんと、僕くろまうすの正体を明らかにしてしまいます。
乞うご期待。

このキリ番機能を設定すると、こんなことが出来ちゃいます。
 - キリ番発生時に、管理者へお知らせメールを送信
 - キリ番発生日時を、管理画面内にログとして保存
 - Flashアニメーションで、キリ番取得者を楽しくお祝い
 - 特別な入力フォームで、キリ番取得者からメッセージも受け取れる
 - 自分で用意したページのURLに、自動的にジャンプさせることも可能
 - もちろん、キリ番は任意の数字にいつでも設定可能
スゴくないです?
実は、スゴくないです??

昔、僕がネットで小説を書いていたりしたころ。
知り合いのホームページでキリ番を踏んで、お祝いにイラストを描いてもらった事がありました。
僕はもちろんすごく嬉しかったのですが、絵を描いてくれたその方もまた、一緒に慶んでくれていたのを思い出します…。
あぁ、あのころの感動が今ふたたび!
そして、あの頃の若さも今ふたたび!(…は無理)


まぁ、そんなに頻発するイベントでもないですし。
グングン利用者が増えてグングン盛り上がる、っていうような勢いはまだ見せていないこの“キリ番機能”ですが。
現在、こんな機能が搭載されている無料カウンターは、我が忍者カウンターだけです(僕調べ)。
結構、自信あります。

多くの方が、キリ番機能を設定してくれて。
多くの方が、そのキリ番機能に遭遇して。
多くの方が、ほんのちょっと幸せになった時。
忍者カウンターは間違いなく、世界一になる。
そう信じて、僕はこの機能の開発に携わってきたのです。


どうぞ、一度お試しください。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails