忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


May 01,2017

[PR]


  •  
  • 2017.05.01 01:46
  • blogram投票ボタン


小さい頃から、怪談は結構好きでした。
講談社KK文庫の『学校の怪談』は、シリーズで読んでたなぁ。
あと『世にも奇妙な物語』。良いよね~。
どうも、くろまうすです。


幽霊・心霊だけじゃなく、ミステリーっぽいものなど広く“都市伝説”とくくった感じで、投稿ネタなどを公開しているブログ都市伝説・・・奇憚・・・を知っていますか?

…「知っていますか?」で始まると、怪談っぽいですよね。

こちらのブログ、ピストルと血しぶきというホラーなデザインですが、様々なテイストのエピソードを掲載しています。
時にはゾッと、時にはホッコリ、時には「なるほどー」と思わせてくれちゃうんです。

特におどろおどろしい画像があるわけでもなく、淡々と語り口調で綴られるエピソードは、こちらの想像力をグイグイ刺激してくる感じで、かなり心地いいです。

最近の記事では、これが好きです。
奇妙な同居人


こうなるともはや、ホラーではないですよね。

なんなんでしょう、この読後の切ない感じ。


こういう物語、好きです。

PR


「よく食べる男の人って好き」という女の人で、
「太ってる男の人が好きなの」という女の人は、
はたしてどれくらいいるのでしょうか??
甚だ疑問だ、くろまうすだ。

かくいう僕も、美味しいものを美味しくいただくことが幸せのひとつです。

そんな時に、読むととっても楽しくなれるブログ。

満腹中枢を刺激せよ! ~よく噛んで食べるべし♪~
 そして
満腹中枢を刺激せよ!2 ~食欲は本能のひとつ♪~

もう、まさにブログのタイトル通り。
見ているだけで満腹中枢が刺激されまくり。
おなかがいっぱいになって、満たされた気持ちになれます。

…ある種、読者にとってはダイエットブログかも知れない

それにしても、大盛りの完食がハンパないです。
というか、ハンパない大盛りを完食し続けているのがすげぇ。

作者の方の体型が気になって仕方がありません。
コレステロール値は大丈夫なんでしょうか。
会って話してみたいです。

あぁ、お腹がすいてきた…。


このブログを見て満腹中枢を刺激した、ってことで。
今夜からダイエットに励もう。

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails