忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


May 01,2017

[PR]


  •  
  • 2017.05.01 01:48
  • blogram投票ボタン


実家では、雑種のネコを飼っていました。名前は“ニコ”。
ニコはかなりの人見知りで、お客さんが来るとどこかに姿をくらます子でした。
もうずいぶん会ってないけど、げんきにしてるかなー?
飼い猫に人見知りされます、くろまうすです。

すんげー可愛い猫さまのブログがありまして。

猫日記「マンチカンのおしごと」

主役はアルトさま(オス・もうすぐ2歳?)/猫種:マンチカンです。

忍者ブログの拍手ランキング常連ブログさんなのです。


もう、なに、なんなんでしょう。
この…TOP画像の癒しっぷり

ハンパないだらけ具合。
動物としての本能ゼロですね。


まぁ人間なんてぇ生き物であれば、
イラっと、ムカっと、ウジウジっとするような時があるじゃないですか。

そんな、心に余裕が足りないな~、と思ったとき。
心がささくれだっているな~と思ったとき。

このブログを見ると、フッと和らいで、穏やか~な気持ちを思い出せるような気がします。


そして、管理人さんのさりげない表現力。
アルト流「猫伸び」

アルトは、猫がよくする_○/|_こういう感じの
伸びはほとんどしないのですが、キャットタワーのポールや
座椅子の背もたれを使って縦型の伸びをよくします(*^m^)

顔文字の使い方が絶妙!

忍者ブログでは、ケータイでよく見るような絵文字も使えるんですが、あえてこの表現力。
読んでて本当に安心します…。


あぁ、猫さまの偉大さたるや言葉に出来ないほど…。
その短めの手足とじゃれあいたいですわ~。


あ、ところで。
人間の短足はかわいくないけど、
ネコの短足はどうしてこんなにかわいいんでしょうね?

でもそんなことどうでもいいか~。
和むわ~。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails